引っ越しました

20日に引っ越しまして。。。
くったくたでしたが・・・
ようやく落ち着いてきました♪


ベランダからの眺め。
夕日がきれいです。
DSCN0117.jpg

大根の煮物と小松菜チャンプル
DSCN0122.jpg
がら~んとした食卓ですね^^;

引っ越し前後からネットショッピングを利用しています。
ケトル、まな板、ダイニングカーペット、パソコンデスク、小型物置、などなど・・・
本当に便利です☆


テルミーで

日曜日、片付けを頑張りすぎて腰の筋を傷めたようです。

月曜日は一日中 屈む度にアイタタタ・・・
この不快感が続くのは まっぴらゴメン

寝る前に腰にじっくりテルミーの熱を入れました。
解れてゆく~感が、じっわ~~~

今朝はすっかり良くなってます☆
テルミー!最高☆
ビバ!テルミー☆



転出届け

定時後、ダッシュで「転出届け」をしてきました。
引越しが終われば「転入届け」に行かなければいけません。
続いて各種住所変更手続きが待ち受けてます。

一括変更ができたらなぁ・・。
しかも出向かず、書面もなしで、ウェブ上で。

「e転居」

転居する上で色々な手続きがあり、本当に面倒です。
まして平日は仕事があり、動けないことで、その不便さをひしひしと感じています。

郵便物の転送手続きも平日の窓口など行けないし

でもそんな人のために、
こういうのがありました。
(画質悪くてスミマセン。。。)

「e転居」



転送手続き完了