紅葉

家に居ながらにして紅葉を楽しんでいます♪
DSCN0268.jpg

激辛大根

「辛い大根だけど・・おろしチリメンで食べると美味しいよ」と言われていただきました。
DSCN0258.jpg

辛いものは大好物な私
キムチとどっちが辛いかな?
DSCN0261.jpg
どっひゃ~~~!な激辛

薬味用ですね。。。
激辛大根の大勝利~!

キムチなんてカワイイものでした・・・



社員食堂 本日のランチ

今日の食堂メニューは こちらにしました

☆頑張ってます!  ☆みかんジャム作りました♪

先週の水曜日・木曜日・金曜日・は各2000m泳ぎ、
休日の土曜日は3000m。
(昨日は5キロのランニング)
そして今日も2000m泳ぎました。

この一週間、水泳だけで11キロメートル泳ぎましたよ~!
こんなの初めて(笑)
腹囲ショックから勢い付いてます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「みかんジャム」を作りました。
DSCN0233.jpg
みかんの煮汁は洗剤として利用できるそうです。
もちろん作りましたよ。
eco eco


手作りジャムはいつもの調子でパパ~ッと!
DSCN0235.jpg
切って、適当にお砂糖を加え・・・

圧力鍋でしゅしゅぽっぽ。

はい、出来上がり~
DSCN0240.jpg

DSCN0251.jpg
とっても美味しくできました


晴れましたね~☆

爽やかな と~~~っても良いお天気~~

DSCN0243.jpg

青空と、お日様の光を受けてピッカピカに輝く景色を眺めていると ウキウキします

でも祝日はお仕事。。。

あー・・・