初泳ぎ

基本的に祝日は出勤日ですが、成人の日は休日でした。

3ヶ月近く続いた喘息症状や風邪やらで水泳は中断していましたが
泳ぎたいモードは全開!!
2000mクロール で泳いできました。
気分すっきり!!

一年以上続いた五十肩も治まったのと、プールがかなり空いていたので
最後の〆は久々のバタフライ~~
・・・なんて思いながらの水泳。
DSC_1659.jpg

いざバタフライ・・と思ったら閉館のアナウンスが流れていました。
空いていたのは、あらそうだったの・・・と残念。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泳いだあとからまた咳が出始めました。
プールの塩素がアレルギーを起こしているようです。
長時間の水泳はもう無理なのかなぁ・・・

南の海にいきたいなぁ・・・

スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした。

喘息・・体質が変わるのでしょうか?

お友達も何十年も同じ会社に居るのですが
最近その物質でアレルギーが出ると悩んでいます。
金属の物が付けられません。

スポーツ教室では私は11日に初打ちでした。

若い先生やから・・まぁ〜ハードな動きです。

皆さんと会えて良かった・・

又今年も試合など頑張ります。

☆ batabatamama さんへ

喘息の咳、ホント厄介ですが他は至って元気なので最近は一時間ウォーキング、ストレッチ、マンション(9階)の階段昇降も日々欠かさずしています。
batabatamama さんの運動の刺激ももらいながら自分も頑張り続けたいと思います☆
頑張りましょう~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)