☆新しい車 ☆日帰り温泉

7年間、通勤やお買い物などお世話になったこちらの軽自動車。
車検を機に乗り換えることにしました。
DSCN0845.jpg
坂道もなんのその!な馬力で
本当によく頑張ってくれました。
走行距離は71000km。
たくさんの思い出をありがとう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、新しい車はこちら。
DSC_1738.jpg

低燃費が嬉しいです。
DSC_1739.jpg
当然ですが
全てにおいて、どんどん進化しています♪


納車後の慣らし運転は
神戸三田にある日帰り温泉、
吟湯湯治聚落 (ぎんとうとうじしゅうらく)←読めない・書けない・覚えられない

DSC_1741.jpg
久~しぶりに温まった帰り道。。。


お腹もすいたので、ちょいとこちらに立ち寄り。
温泉近くにオープンしていた回転寿司店。
DSC_1742.jpg
満席でしたがカウンターなら並ばなくてすみました。
並ぶのは大っ嫌いです。。

お醤油の種類が豊富で
味比べをして楽しめました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、次はまた海に ドライブに行きたいな☆




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)