☆診察結果

胃がんフォローのため2月3日に胃カメラ検査、胸部から骨盤部造影CT検査を受診。
結果、今回も胃ガンは消えていてホッと一安心
・・・ところが意外な指摘箇所があり・・・

右肺に小結影・・両肺に浸潤影が出現
1ヶ月後のフォロー検査とのことで
今月初めに同病院の呼吸器科で肺活量、胸部X線、胸部CTの再検査をしました。
肺活量は問題なし。
X線では影は写らず。
CTでは影は存在するものの ひと月前よりは薄くなっていました。
(長く続いた咳が影響しているのかなぁ・・)

念のため、3ヶ月後にまたCT検査を受けることに



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日曜日は天日干し日和でした。
残っていた大根で切り干し大根作り。
DSC_1754.jpg


3日目で ほぼ完成。
DSC_1765.jpg
出来上がりは ほんの一掴みです(笑)





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)